様々な SUMMER PIECES / Diary991
16.7.2021

本日の昼前頃でしょうか、関東地方の梅雨明けが発表されましたね。引き続き暑いものの暑さの質が変わりますので、私にとって逆に袖が在った方が楽な時期がやってきました。万歳。

 

 

 

 

 



しかしながらこの季節は自然とポケットが減りがち。なんとかなるっちゃなりますが、カーゴパンツの左右のサイドポケットがちょうど独立した(場合によってはそれよりちょっと容量少なめ)くらいのミニマムな “ギア” があると想像以上に便利。
New arrival, 90s C.P.Company body bag

 

 



そうしたらここまで薄手のトラウザーも遠慮なく穿けますね。透け透けですので、ポケットには何も入れない方が快適かと存じます。ジャンニ氏の構築はホント御洒落。
New arrival, 80s Gianni Versace summer trousers

 

 

 



それにジャケットもシーアリネンにしちゃったら、もしかしたら全裸より涼しいのでは。これは本当に素晴らしいサマージャケットでして、鈴木が粒立てるのも大いに納得です。本日 ONLINE にも載せさせて頂きましたので、宜しければ御覧くださいまし。
New arrival, 1998SS Dolce & Gabbana black linen sheer jacket
 

 

 



となると少しタフめな生地感にもまた目がいってしまいます。スイカに塩ってやつですね。ブラックモールスキンのデッドストックはいつ触れても惹かれます。
New arrival, 50s French work black moleskin pants,deadstock

 

 

 



こういったプレーンなワークパンツには、そのプレーンをさらにストイックに磨き上げたモードのムードがまた良いスパイスに。ワークウェアを踏襲した構築に空色のリネン。
New arrival, late90s-early00s Jil Sander work-style linen jacket

 

 

 



Rayon77&Linen23。絶妙な配合によるもったりモードな清涼感のアルマーニ氏が提案するサマーカジュアル。これ、最高です。
New arrival, 90s Giorgio Armani rayon/linen sports jacket

 

 

 

様々な SUMMER PIECES の新作群をお披露目。夏をできる限り楽しみながら乗り切りましょう。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved