Black / Diary006
13.6.2014

色々そぎ落とされる季節。

だからこそ不変中の不変、Black からのご提案。

 

50 

 

50 

 

50 

 

 

 

 

 

 

Black 1 : 80s Celine / leather boston

50 

 

現 Celine バッグのお手本とされている80-90年代のデザイン。

その大半は女性向けですが、極めて稀にユニセックスモデルと出会うことが出来ます。

 

本品は見事なレザーを用いたミドルサイズのボストンバッグ

ミニマムなデザインと小旅行にも使える大きめなサイズ感、

そして流石メゾンと唸らずにはいられないパーツフォルムへの配慮が各所に。

50 

50 

 

“ただ持つ” だけでスタイルが完成する良質な佇まいは

バリエーションが今一つ物足りない男性用バッグにおいて、大変力強い存在。

なお、お写真の通りこちらには別売りのシルバー・キーチェーンが取り付けられておりますが

特別をより特別に仕上げて頂くこのようなアレンジも、何気なくご推奨しております。

 

 

 

 

 

 

 

続いてバケットハット

その特徴的なフォルムで絶妙に印象が変化するアイテムですが、

とはいえ、定番の一つですのでお探しの方も少なくない事と思います。

定番だからこそ慎重に、その按配を見極めて頂きたいところ。

 

 

Black 2 : 90s Hermes / bucket hat

50 

 

シルエットの美しさは言うまでもなく。

頭を包む加減やブリムのバランスなど、

カジュアルの中に潜む Hermes’s プライドには安心して身をゆだねる事が出来ます。

 

 

50 

ワンポイントの刺繍。良い。

 

ポリエステルとカシミアライナーのコンビネーションは

共に上質なクオリティーを維持しているからこそ、

色調以上のコントラストをお楽しみ頂けます。

 

 

50 

あえてラフに畳んで、かぶらない時はバッグへどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

last Black : 90s Church’s / dress shoes

50 

 

“フルブローグといえば” で挙げられる事の多いチャーチの名作モデル

チェットウインドに出会うことが出来ました。

 

旧工場製作ならではの上質な革質はもちろん、

現行品とはラストも異なるため、まさしく似て非なるこちらのチェットウインド。

言う事のない完成度です。

 

フルブローグはカジュアルさも出せるデザインですので、

ON / OFF 問わずご愛用頂きたいところ。

 

 

50 

50 

 

こちらはトゥとヒールキャップに鏡面磨きを施しております。

やらなくてはいけない仕様ではないのですが、やる事で品格がUPするのは確か

より、ドレスシューズとしての醍醐味を味わって頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

以上、三者三様の Black

これにプレーンなカットソーと気の利いたトラウザーズがあれば

もう それで良い感 がしとどに溢れ出ます。

 

様々なスタイルがある中の一つとして

全然足してないけど全然足りてる もお薦め。

 

 

 

 

50 

 

 

 

SURR by LAILA 福留

[email protected]

facebook.com/surr.by.laila

instagram.com/surr_by_laila

//

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved