漢の夢 / Diary928
27.11.2020

New arrival, Tailotred Jacket Collection.

 

着丈の短いコート的なテーラードジャケットの捉え方はいかがでしょうか。クラシックを尊重した設計かつ丁寧なクリエイションだからこそこのような自由裁量が許されますし、なにより既存のテーラースタイルには当てはまらない奔放な空気感と、実際に機能的で実用的で軽快で気軽な着用感が良きかな良きかな。

 

専門メーカーによる狂ったクオリティのカシミア・ブレザーやアノニマスのウール・ブレザー、アンティークビスポークのセミカジュアルやカジュアル、手縫いの文化などなど縦にも横にも分布する幾つかの世界観にて御提案させて頂きますので、御興味頂けましたら是非に。

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

New arrival, Tailotred Jacket Collection.

 

 

 

“ シャンデリアの明かりの下では黒よりも美しい黒に見える ” で御馴染みのミッドナイトブルーカラーのカシミア・ブレザーですよ。。。二瓶鉄造の咆哮よろしく心が屹立する漢の夢、ですね。。。
 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved