Newarrival0220 / Diary109
20.2.2015

 

50 

50 

 

2015 S/S が展開致しまして初の新入荷。

今回も厳選に厳選を重ねました結果、非常に濃密な面々が取り揃いました。

誤解を恐れずに申し上げましょう。興奮しています。

 

 

 

 

50 

 

デニムやビットローファーと同じく、私のとって重要な要素であるカシミア。

頭では無く身体と心が反応する人生に欠かせないエレメントです。

今回の御用意はスコットランドの至宝 「 バランタイン 」の逸品なのですが

エルメスとの関係性を省いたとしても、その存在価値は余りにも有意義。

詳しくは追って御紹介させて頂きますが、以下の写真にその全てを集約させました。

 

50 

50 

50 

一先ず、お選び頂いた際には馬毛のブラシが必須である事をご認識くださいませ。

 

 

 

 

そして、立ち上がりにてご案内させて頂きました

今期より新展開のカテゴライズ,ジャパンデザイナーズ・ヴィンテージ。

クローズラインのご紹介がやっと叶います。

 

50 

 

本国を代表する一人、三宅一生 氏の素晴らしい創造力は

時に静謐に時に大胆に展開され、まさしくクリエイションという言葉が隙間なく合致。

 

特にこちらのコートは圧巻。

可能性の予感に言葉を失うほどです。

もし私が博物館の収蔵品を選択できる立場であったら間違いなく選びます。

50 

50 

力に満ち溢れていますので、着用者には明確なアイデンティティーが求められる事でしょう。

“ 挑戦してくる衣類 ” と対峙した事はございますでしょうか?

それはそれは、とても意味のある時間と経験です。

一体どんな方が手に取ってくださるのか、非常に楽しみ。

 

 

 

 

他にも多数ございますが一先ずこれにて。

自分の感性目盛りが数段階上がった素晴らしき出会いでした。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved