週末は / Diary896
5.8.2020

ブレザー、Oh ブレザー。世間的にはもっと広義かもしれませんが、弊店ではミッドナイトブルーカラーのテーラードジャケットのみをブレザーと呼ばせて頂いております。Oh、ブレザー。
 
貴方はどうしてそんなに永久不滅的格好良さで、基本的には大人しい存在感による行儀の良い端正な表向きで社会において安定感の高い立ち位置を確保しているようで、その実何かと化学反応を起こした際には突如として強烈にスパイシーと成り笑顔で触れるものを皆傷つけるような極めて危険な色香も備える、確実過ぎる存在価値。ブレザー、Oh ブレザー。

 

オールシーズン向きの重過ぎないウール素材によってのブレザーしか御提案したことがなく、しかしながらそれで良いと, それで充分さ我が儘なんて言わないよと想っていたところに彗星の如く姿を現してくれた一着のブレザーは、明らかなるドライな質感と触感に、“ これなら真夏も着れるだろう、坊や ” と言わんばかりのサルトリアによる確かな技術力に、豪奢さと危なさの際々を攻め込んだ文字通り装飾が盛り込まれたイタリアン・モードの雄による、あざとさの欠片もないリネン・ブレザーという、爽やかで涼しげで、それこそ化学反応による強烈にスパイシーな目もくらむような求心力でした。ブレザー、 Oh リネン・ブレザー。



 

 

 

 

形骸化されたリッチな暮らしもどこかの誰かがある時にパッケージングして徐々に肉付けられて現在に至る上質さも心から興味はありませんし、それこそリッチな “ ふり ” も上質と偽るための “ 盛り ” も近年特に私にとって不要の極地ですが、本品との縁を結んでくれた土地は観光地とは程遠く危険か危険じゃないかと言われたら大変に危険な地であり、かつ形骸化やパッケージングとは真逆でまぶしいからサングラスに手が伸び, 鳥の声や風の音が聴こえるから音楽を止め, ご飯が美味しいから一服したくなり, iphone がどこにあるか忘れてしまうような人間らしいリッチな心と上質さを極々自然体で秘めた土地でしたので、本品のような強烈にスパイシーな危険な色香はパズルよろしくぴったりとはまっておりました。

New arrival,70s Valentino uomo linen blazer

そのピースを外し今こうして御提案させて頂いておりますが、元々の土地と同じくどこかの貴方様とぴったりはまる御縁に成ってくれることを確信しております。

週末は Oh ブラザーでも観よう。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
info@surr.co.jp

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved