Spinal reflex / Diary105
10.2.2015

2015 S/S より。

 

追ってどこまで掘り下げられるか予測付きませんが、

まずこの形式だけでもご紹介を。な面々。

 

 

 

50 

 

名が冠されていれば良いというわけではありませんが、それには大いなる意義と同じに一種の重圧が存在します。

オーセンティックに潜むテクスチャー,フォルム,佇まいたるや

流石のムッシュ・サンローラン。

 

 

 

 

50 

 

本当に美味しいものを食べた時、思わず笑ってしまった事はありませんか?

ファッションに関してもその脊髄反射は存在すると私は思います。

大きく着るため計算されつくした設計と、何より驚天動地な 2way

笑ってしまいますよ、凄い。

 

 

 

 

50 

 

英国王室直属部隊のためのワークコート。その呼称はやはり伊達じゃない。

最大の特徴は側面。

鰻重を食べていたら中から焼肉が出てきた、的な感覚的旨味ディティール。

 

 

 

 

50 

 

今で無いのに今で有る。

ハイ・テクノロジーと言うよりハイ・テクニカルと称したい

久しぶりに筆が進みそうな一足。

 

 

 

 

50 

 

ジョージジェンセンとは全く異なるベクトルのデンマーク・アート・ジュエリスト。

強さと繊細さが同居するコレクタブルなミュージアム・ピースを、是非現代のスタイルで。

 

 

 

 

50 

 

フランスを代表するオプティカルブランドは、その認知度ゆえヴィンテージでは稀有な存在。

抒情的でありながらそこはかとなく漂うエスプリは、相変わらず御見事。

 

 

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved