2015SS thema / Diary100
28.1.2015

50 

 
相も変わらず寒さ厳しい中でも時折り春の香りをそこはかとなく感じる最近、いかがお過ごしでしょうか。
気温に限らずファッションにおきましても、世間様においては既にちらつきつつ季節の移り変わりを御体感の事と存じます。

御多分に漏れず弊社各店におきましても 2015SS の新作発表が着実に近づいておりますが、それに先立ちまして SURR では、想いの表明と申しますかテーマと申しますか、を簡単にお話させて頂きます。
 
 
常々自分自身に問いかける “ 物自体の魅力を伝えたい ” という想いは日に日に強まってゆくばかり。
歴史的背景やラベルなどのスペックをあえて排し、そのアイテムが持つ本来の魅力,能力をいかに直線的に表現するか。これは引き続き重要な課題となります。アイテムが『 今 』持っているポテンシャルを、より自然体でご案内する事が、結果的には一番ご満足頂けると思うのです。
 
つきましては SURR by LAILA 2015SS のテーマは 協奏曲 です。
全体像が一つの流れでありながら時に一つのアイテムが独奏者になるような、一層 “ 物そのもの ” に焦点を当てピントを合わせた編集を行います。引き続き感覚的なものですので、暖かい目で見守って頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

2015SS の立ち上がり日程に関しましては営利調整中ですので、追ってご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

50 

50 

50 

 

 

 

最期に。

昨年の4月末から SURR が始まりまして、今回で Diary100 という節目を迎えることができました。
全てはマイペースかつマイウェアな書き連ねを大きな懐でご覧くださり、時に優しく時に厳しく鼓舞してくださった皆様在ってのもの。店頭などで見てくださっているとお話頂いた際には、恐縮と共に心が晴れ渡り、ついつい晩酌の杯を重ね過ぎた事もしばしば。本当に本当にありがとうございます。
これからも常に服問服答と自問自答を繰り返し、貪欲に前を向いてゆきますので、どうぞ引き続きのご愛顧を心よりお願い申し上げます。

 

 

それでは、また。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved