取り急ぎの / Diary861
8.5.2020

今後に関しまして。

皆様こんにちは。御機嫌いかがでしょうか。引き続き収束を願い、願いに伴う行動などに則った日々を御過ごしなことと存じますが、その観点を踏まえたうえで出来る限りの気分転換にて御心に栄養を身体に鮮度を注いで頂けていることを、そして何よりも皆様方が・皆様方の御家族御友人などなどが引き続き変わらず御過ごしであることを弊店は願っておりますので引き続き休店致しておりますが、今後の社会状況を慎重注視したうえで、場合によっては皆様方に御来店頂ける状況へと段階的に進ませて頂けたらと想っている現在の所存です。
 

それには同時に収束を願っての制約が必須であることも念頭に置いておりますので、ゆえの御面倒をお掛けせざる得ない可能性が挙がることは本意ではございませんものの、あくまで収束への願いに矛盾さえしなければ制約を自ら据えたとて皆様を御迎えしたいという想いは止められませんので、前述の通り社会状況を注視したうえで皆様方の健やかで穏やかな日々が損なわれないための制約を備えたうえで段階的に進まますように と、社会に関わる全員と同じく等しく願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年 5月8日 SURR by LAILA

状況を段階的に進めるに相応しい機が訪れましたら日時や制約に関しまして改めて御報告させてくださいませ。なにせ既に新作群の御用意が整い、空間は既に完熟を越えた果実の如くどっしりと熟しに熟しておりまして、このような “ おあずけ ” はなかなか味わえませんので、貴重な機会としてじっくり味わわせて頂きますよ。フフフ。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
info@surr.co.jp

*休店期間中にお急ぎの御用命ございましたら 080-3415-4864 まで御連絡ください

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved