新年 / Diary816
6.1.2020

酔っ払った際にふと研ぎ澄まされる様な感覚と共に惰性として何か触れてしまいそうな危機感。何か綴れるのではと過信して携帯を片手に文字の羅列を愉しんでいる、何か生まれそうな予感、と思いきや翌日目にすると なんだこれは。 実際に何も生まれずに何をあの瞬間考えていたのだろうと疑問と 9 . 99 % のアルコール飲料に身を委ねた自分に後悔する反面、気持ちの良い睡眠を得る事が出来た昨日のこと。身体が非常に軽いです。私事ですが、年末に御客様から頂いたとある調味料により料理に対するスイッチが有り難いことに入ってしまい、今までの経験則上に無い料理を毎晩作っているのですが、スーパーにさえ足を踏み入れ無い私には野菜の価格からお米のコストパフォーマンスまで、この歳まで気づかなかった事に異常な憤りと、どんだけ節約できんねん、どんだけ洋服買えるねん。と一人暮らしを始め 10 年程経ちましたが悔しい思いを噛み締めています。新年の御挨拶を考えるより今晩の献立を考える優先順位の方が高い出来損ないな私ですが、今年も宜しく御願い申し上げます。

忘れないよう ” ごま油 ” 。

 

Coming soon . 93 – 94 AW Dries Van Noten .

食欲と睡眠欲を満たしても衰えない物欲。

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
[email protected]

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved