大丈夫では無い / Diary809
17.12.2019

題材を決めて今日はこれについて追及しようと毎回綴らせて頂いている訳ですが、こんなにも書く事の無い一着があるとは。と楽をしたいのは事実としてもそう思われたら其れまでなので一言くらいは。

 

New arrival , 80s Hermes homme hunting – style corduroy jacket.

 

其々ものに対しての価値観であったり、定義付いたなにかを皆様御持ちで、これぞと向き合った際に起きる欲求以上の心に響く 至福 と申しますか、捉え方によってはもしかすると えぐみ だったり、感じ方も異なるのが他人という表現は適切では無いとしても人の個体性 = 個性の面白味なのではと感じます。写真が好きでもフィルター越しの私のなんかは嫌いで、お洒落は好きでも横に繋がろうとしない、活字が好きでもポエムは悪寒がする様な御考えもあるかと想いますが、ハンティングジャケットが好きならこれは異常な嫉妬と反比例する程の満足感、ハンティングジャケットを好む私は全然大丈夫では無い逸品。仮にこちらをそちらが作っていなくてもと考えてしまう程。

 

 
あ、サイズ46位です。余計に大丈夫では無い。

 

 

SURR by LAILA 鈴木

03-5468-5966
info@surr.co.jp

 

 

Copyright © SURR All Rights Reserved