御挨拶 / Diary089
29.12.2014

スタッフ募集のお知らせ

50 

 

先日をもちまして2014年最後の営業が終了し、先ほど大掃除も無事完了。

只今、近藤 譲 氏の 『 線の音楽 』 を聴きながらモニターと向き合っています。

 

以前は毎年ご挨拶を書かせて頂いていたのですが

店舗状況の変化に伴い、このような文言からエントリーを始めるのは2~3年ぶり。

 

旧本店である LAILA VINTAGE を一旦離れ、LAILA VINTAGE OSAKA の立ち上げや LAILA TOKIO , 7X7 の設立などを経て

戻ってきたマンションの一室。

馴染み深い床や壁,棚と共に始まった SURR という新たなスタイルは、懐かしさと新しさが同居する不思議な空間でして

初めての御来店から幸運にもご贔屓くださる方々との出会いや、

私が未熟中の未熟であった頃から足繁く通ってくださる方々との再会は本当に喜ばしく

幾度となく幸せな晩酌をさせて頂けた SURR 初年度でした。

 

この謝意は、品々や空間,時間に替えて皆様にお返しすべく、来年も精進致しますので

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

2015年は1月4日(日)より各店同時に通常営業です。

( お休み期間中のご注文やお問い合わせは、4日以降順次の御対応となります。ご了承ください )

 

新たなラインナップと共に、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

50 

50 

50 

 

 

 

それでは皆様、穏やかで健やかな年末年始をお過ごしくださいませ。

 

 

2014年12月29日

SURR by LAILA 福留

 

 

 

50 

50 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved