2019AW “ 雛型 ” / Diary754
23.8.2019

明日 8/23 ( 土 ) 12:00 より御披露目させて頂きます 2019AW は “ 雛型 ” という題目を定めさせて頂きましたが、時代によってか年齢によってか, 気温によってか空気によってか、なぜかだ自然とその文言 / 捉え方が頭に浮び題目に定めたくなったことで、どういうわけか私は大変に幸せな気持ちに成りました。おそらくはこれまで何度か, きっと何度も店頭で言葉として発してきているはずですが、それを意識的に浮かびあがらせ御提案と編集の軸とすることは ヴィンテージ / アンティークの根幹的な魅力を皆様方に御提案するというこの生業において、到達点の一つであるように勝手ながら感じるがゆえの高揚感と新たな出逢いと御縁が与えてくれるであろう無限の可能性が相まって、今期は今まで以上に “ 良い生業 ” ができそうで、もう本当にたまりません。

ただいまにて空間の一新が全て完了致しました。移ろいゆく時節に伴う定期的な行いではありますが、皆様方とお話しさせて頂く瞬間瞬間と同じように常に新鮮で心から愉しい気持ちが溢れ、この生業に就いて良かったと, 続けさせて頂けるのは本当に有難いと心から想います。我々は本当に幸せ者です。






 

 

 

 

 



SURR by LAILA 2019AW “ 雛型 ”

明日 8/23 ( 土 ) 12:00 より。我々は本当に幸せ者です。

 

 

SURR by LAILA 福留、鈴木

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved