御紹介 / Diary753
21.8.2019

いつも御愛顧くださり、ありがとうございます。既に幾人様には店頭にて御挨拶させて頂いておりますが、今月より新たな人員が弊店に加わりましたこと、ここに御報告させて頂きます。申しあげるまでもなく私とは全てが異なる “ 人間 ” による, だからこそ同じ物事を視聴きしても捉え方が異なる, 一つの蒼を目の前にした時に綺麗と感じる感覚と格好良いと想う、感覚の差異によって、そして結果的に私自身も彼からおそらくは無意識的に受けるであろう影響によって、これまでと同じくである編集や御提案であるようで異なるそれらとこれまでとは全くもって異なる編集や御提案を重ねてゆき、それこそ “ 人間 ” ができあがってゆくように店という存在を続けさせて頂けたらと想いますので、引き続き僅かでも御興味頂けましたら是非にと想います。

 

 

 

名を 鈴木 孝宏 ( スズキ タカヒロ ) と申します。詳しい人となりは実物にて是非と想いますが、例えば突如自宅での七輪パーティー開催を想いつき、前夜に複数人に対して一斉にお誘いの御連絡をした際、急にも関わらずなんだかんだで時間通りにやってきてくれる唯一の人間 といったところでしょうか。まだまだ不慣れゆえ様々ご迷惑をお掛けすることと想いますが、以後の御見知りをお願いできましたら, 御愛顧頂けましたら, 今後は中肉中背の髭が濃い男と長身の髭が濃い男が皆様方をお出迎えさせて頂くことをお許し頂けましたら、幸いです。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved