やっぱり / Diary741
19.7.2019

綿が好き と時節柄ほとんど毎日想っておりますが、これは時が過ぎれば羊毛に成ったり革に成ったりとする要素ですので例年の通りではあるものの、例年の通りこの時期に心からそして年を重ねるごとに強く想うのです 綿は良い。やっぱり綿が好き と。

 

 

先日も蠱惑的なタオルと出逢うことができ独り顔を拭いては幸せに浸っておりますので、引き続き “ 現代だから / 過去だから ” には囚われず不気味な笑みを浮かべておりますが、身体に寄り添う綿に関しましては時間という要素を吸収したそれらの時に乾いた, 時に爽やかな, 時に艶やかな, そして共通して潜む奥行きと深みに惹かれまして、一枚で羽織る瞬間しかり何かと重ね合わせる対比しかりそれぞれに異なる、やはり蠱惑的な素材表情を心から愉しみ親しみ皆様方との共鳴欲求を感じ続けておりますので、この度の新作群にて改めて御提案させてくださいませ。

 

 

 

 

 

Newarrival. Vintage cotton.

特性通り様々な要素を集約させることとなりましたが取り急ぎの御報告でございました。御興味頂けましたら是非にと想います。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved