Gnossiennes No.1 / Diary723
24.5.2019

静謐に揺れる匿名のドレープ、計算的かつ創造的なイタリアンクリエイションの腰回り、耳に残る無音のように豊かなサマーテーラード、3 分少々漂い続ける妖艶さそのもののようなビッグ・メゾンの佇まい等、この度の新作は私にとって Eric Satie の Gnossiennes No.1 を喚起させる品々ばかりでございました。

 

 

 

80s Italy anonymouse

 

 

Silk&wool

 

 

80s Ermenegildo Zegna

 

 

Linen

 

 

early80s Best Company

 

 

70s Ermenegildo Zegna for summer

 

 


My best of Tom Ford creation for Gucci

 

 

 

 

 

Newarrival0524

この度も混沌とした無作為な品々であり、特に日常のふとした隙間に在る異世界のように奇妙な, 心がざわつくにも関わらず触れてみたくなるような, 一度知ったら抜け出せない危うい妖艶さをはらんだグノシエンヌな品々です。機会ございましたら是非に。

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved