2019SS 期の弊社ならびに弊店表現 / Diary686
15.3.2019

新たな弊社表現の機がやってまいりました。以前綴らせて頂きました通りこの度も ( おそらくは ) 古き方法であり弊社にとって最も良き方法にて仕上げさせて頂きましたが、前期は “ 御人によっては ” ポスト投函が叶わなかったのに対して今期は皆様等しくポスト投函が叶わない品と相成りましたので、引き続き皆様方には御査収までに御手数をお掛け致しますが、全ては実現および実体化に御協力ならびに御尽力くださいました皆様方に対して弊社ができる全てを不十分ながら注ぎ切ったゆえとなりますので、御容赦と御了承を頂戴できますと幸いです。

御協力ならびに御尽力くださいました皆様方。挙げればきりがありませんが、特に文字でも言葉では現わすことのできない感性と方法にて 2019SS 期の弊社表現を実現くださいました写真家: Ronald Stoops さま、ヘアメイクアップアーティスト:加茂 克也さま、ダンサー:石井 美帆さま。その “ 場 ” を快く御提供くださいました和尚様ならびに皆様。実現に向けて最良を示してくださった印刷会社のクロスメディア部ならびに製版部の皆様方には心より御礼を申し上げます。
撮影において三者三様の表現者が投げかけ合い混ざり合って一つになったあの瞬間は、私の人生にとって掛け替えのない出来事です。

明日 3/16 ( 土 ) 12:00 より2019SS 期の弊社表現 “ 旋律 -Mutual Resonance and Interrelation- ” をふまえました弊店表現を御披露目させて頂きます。掲載品含めました新作を御用意させて頂きますので御都合叶われる暁には御立ちよりくださいませ。どうぞ引き続きの御愛顧を御願い申しあげます。

 

 

 

 

 

 

LAILA CO.,LTD 2019SS 旋律 -Mutual Resonance and Interrelation-
start tomorrow

 

 

SURR by LAILA 福留

03-5468-5966
[email protected]

 

 

//

Copyright © SURR All Rights Reserved